忍者ブログ
:::Moon Town:::
昨年3月に第一子を出産!新米ママの育児を綴るブログ。妊娠中の記録も有り。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2024-04-25 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-12-10 [Mon]
~本日の内容~

・マタニティヨガ

約1時間のヨガ体験だったけど、
やっぱりしんどかったヮァ~!!
インナーマッスル鍛えないと…。
深い呼吸法も練習しとかないとね!!

・入院費についての説明

 総額50万円↑はかかりそう*
たとえ35万円戻ってきても赤字は確実。
こんなに高いもんとは露知らず(@@)
50万円先払いで、退院時に差引支払い。

・分娩の経過

 お産には時間がかかるっちゅーことです。
そして、やっぱり相当痛いらしい。
うちの産婦人科はソフロロジー出産です♪
少しでも痛みが和らげばいいなぁ。

・入院の時期

 とりあえず、定期的な陣痛が来た時は
産婦人科が開いている時は行って相談。
開いていない時間帯の場合は、電話する。
基本、6日間の入院となる模様(・ε・。)

・病棟案内

一番安いお部屋:4千円
一番高いお部屋:1万8千円
全個室だけど、せめてトイレ付がいいな。
お料理は格別らしいので、期待してますw

PR
2007-12-07 [Fri]
風邪を引いてしまったらしい。
咳や熱はないものの、喉が変な感じ。
空気が乾燥している喉の違和感ではなく、
明らかに、風邪による喉の違和感…。

最悪だ、今より悪化しないようにしなくちゃ(><)
せっかくの週末が台無しだ!

それにもましてツライのは、今晩の夕飯抜き。
思うように体重が減らないので、これしか手がない*
だって明日なんだもんよぅ、健診がぁ~(TεT)

ダンナが 横でご飯を食べているので
よけいにツライです。



みかんだけ、2個食べちゃった。
いいよね、これくらいなら…。←それがダメなんだ!
2007-12-06 [Thu]

元気な胎動を 毎日感じてはいるんだけど、
ここ数日、お腹の中で
べびたんが真横になっているような気がする…。

というのも、お腹の右側が左側より盛り上がって
右わき腹を蹴られているからだ(・ε・)

まぁ、実際 どんな格好でお腹に居るのかは
エコーで見てもらわないと なんともいえないけど。

明後日は、いよいよ健診だよ。
体重がなかなか落ちない…悲しいなorz


HOME次のページ ≫
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © :::Moon Town::: All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]