忍者ブログ
:::Moon Town:::
昨年3月に第一子を出産!新米ママの育児を綴るブログ。妊娠中の記録も有り。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2024-03-29 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-02-28 [Thu]

予定日間近というのに ここにきて痔が…。
座るのも歩くのも、何をするにも痛くて(>Д<;)

本当はお母さんと散歩の予定だったんだけど
早めに先生に診てもらった方がいいとのことで
散歩は諦め、産婦人科へ。

午後は赤ちゃんを連れたお母さん方がたくさん!
おかげで、待つこと1時間半弱。
やっと わたしの名前が呼ばれました。

見せるのは恥ずかしいけど
今さらそんなこと言ってられないもんなぁw

PR
2008-02-11 [Mon]
こっちがビックリするくらいの胎動を感じる。

特に、夜寝る時なんかがそうだ。
なんでこんなところが 出っ張ってるんだ?!
って思うほど、お腹の右側がボッコリ出たり。
「 暴れ過ぎだよっ(´-Д-)ノシ 」 ってツッコミいれたい。

そして、数日前…妊娠線が出来てしまった(><。)
毎日クリーム塗っていたのになぁ。
やっぱり出来てしまったか、ちーとショック。
でもでも、母になる勲章だと思うことにするよw
仕事が終わってから 歩くことも少なくなって
体重が増えちゃったのも原因かも…。
出来てしまったものは しょーがないのだ。
ここは開き直るしかない!!


それはさておき。

朝起きると、腰だか背中だか 痛い。
そして、ここ数日で 恥骨痛がさらにひどくなってきた(汗)
今日なんて 片道10分の道程が 相当辛かった。

ドコ○へ新機種のモックが置いていないか見に行ったのに
影も形もなかった。
とある地域では予約だって受け付けているというのに。
発売日が2/15という話まで出ているというに!!!

さて。
明日は健診日。
さらに体重が増えてしまったよ、おまけに便秘。
ラキソベロン、二日続けて飲んでいるのに 効果が出ない。
なんだかなぁ~。
2008-02-09 [Sat]
午前中はなんともなかったのに、
買い物から帰ると、喉の違和感に気付く…。

もしかしたら、ここ数日寒かったから
風邪を引きかけているかもぉ~(`Д´;

それはさておき!
安くなっていたので べび服を買ってしまった。
080209.jpg


キルビルの服らしきものと
風呂上がりに着るやつ♪

着せる楽しみを早く味わいたいな。



HOME次のページ ≫
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright © :::Moon Town::: All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]