忍者ブログ
:::Moon Town:::
昨年3月に第一子を出産!新米ママの育児を綴るブログ。妊娠中の記録も有り。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2024-04-25 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-11-18 [Tue]

リヴにて。

アナグラ亭で、どの島買おうか迷うなー。
残り枠9つしかないし…うぬーん。

100島販売で、限定ナシなのは有難いけど
選択肢が広がった分、悩みが増えた。
こまったなー(´Д`)

a21c4ecf.jpg



 

PR
2008-10-23 [Thu]

昨日に引き続き、リヴネタで。

なんか動きが変。

午前中、どなたかが自分の島に居たんだけど
放浪から帰ってきても その方がいらっしゃるわけ。
別にそれは おかしくもなんともないんだけど
1時間経っても 居なさるので変だなー(・?・)と…。
そこで、その方の島を天見すると
おぉ、ドッペルガー現象とはまさにこのこと!
自分の島と、その方の島に 同じ方がいらっしゃるw

まぁ、バグだかサーバー不具合だか。

GLLにもは入れない状況になってるし
(クリックしても移動しない)

リヴリーアイランドには移動できるんだけど
そこに自分の姿がないわけw
自分の島に戻って呼ぶと 戻ってくるんだけど
面倒クセーー(=Д=)


重いし最悪だし、なんなんだねこのハロウィンパーティーは…。
とグチってみました。


さっき、サーバーから切断されたMSGが出て、現在メンテ中だってさ!

2008-10-22 [Wed]
a84e926c.PNG







23時になろうとしているのに サーバーの重さは
午前中以上のような気が…。

GLL城5Fは、なんとかエラーが頻発しながらも
辿り付けたので 合計ランタンを5つGetできたよ。

5F_fire.jpg







…結局、ヤミーで帽子2つ買っちゃった(^^;
HOME次のページ ≫
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © :::Moon Town::: All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]