忍者ブログ
:::Moon Town:::
昨年3月に第一子を出産!新米ママの育児を綴るブログ。妊娠中の記録も有り。
2024-03-28 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-11-06 [Fri]


ViViチャイルド に アンジェリーノアシスタ。
もしくは、アンジェリーノミニアシスタ が欲しいよー。

子どもを乗せて、近所を徘徊するのに使いたいです。
絶対に譲れないのは 電動であることw
結構、緩やかではあるけれど坂が多いので…。
そして、どうせ買うなら3人乗り対応がいい。

妹が電動自転車を持っていて、たまに拝借して
出掛けることがあるんだけど、めっちゃ便利なのね!
立ち漕ぎなんてする必要ない程 アシスト力がすごい。

すっごく欲しいけど、高くてすぐには買えません(T_T)
10万以上するんだもん、悲しいです。
ダンナに言っても 全然興味ないみたいで
「そんなの買うより車の免許でも取れば?」だってさー。
免許取ったところで セレナなんて運転できないのに…( ̄へ ̄)

エコだよエコ!
ガソリン使わずに 近所徘徊できれば家計にもやさしいよ(=■=)ノシ
あーー、欲しいな~。
どっかで 特売とかしてくれないかなー(あるわけないw)
少ないお小遣い貯めて いつか買えるといいな。
その頃には 電動自転車熱が冷めてるかもしれないけどね。
PR
2008-04-21 [Mon]

サンクマニエル





メーカー: huguenot(ユグノー)
商品名:  サンクマニエル T/C&コードレーン

別色Ver.→アンユイット限定カラー(アイボリー、パープル)ジーンズ 


首が据わってなくても 縦抱っこできるので
気になっているもの!

むんたんは、まだ1ヵ月というのに 縦抱っこが大好き!

スリングだと 基本抱きにしても首支えが必要だけど
コレなら 支えいらずだし、便利そうだなぁ~。
一人でスーパーに買い物も行けちゃいそうっ(・v・)

いいな、いいなぁ~。

でもダンナは購入反対みたい。
アップリカのやつ買ってるし
首が据わるまであと少しだし要らんってバッサリ(=Д=)

2008-04-07 [Mon]

efe335cf.PNG






メーカー: Hoppetta(ホッペッタ)
商品名 : スリーパー


寝ている間に 掛けているものを蹴飛ばしちゃうので
スリーパーが欲しいなぁと思う今日この頃。

ホッペッタの製品ってかわいいよね(*^∀^*)
裾を絞ると袋状にもなるみたい。
大きくなったら ベストとして使用できるみたい。

HOME
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright © :::Moon Town::: All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]