忍者ブログ
:::Moon Town:::
昨年3月に第一子を出産!新米ママの育児を綴るブログ。妊娠中の記録も有り。
[1]  [2
2024-04-18 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-10-21 [Wed]
nhk.jpg




うわー、これ行きたい!!

ワンワンのステージがあるみたい。
たった40分だけど むんたんに見せてあげたいな(><*)
わたしもチョーさんの声を生で聞きたい!!

いやしかし、なぜ福山…(-Д-;
遠いぜよ…。

でも、応募するだけしてみようかな~。
明日、往復ハガキ買ってこよう!
PR
2008-10-25 [Sat]
ブログを本にするサービスがあったなんて…。
今更ながら知りました(^Д^;

興味津々で、検索しまくっています。
色んな会社がやっているんだね~(@@

むんたんが一歳になったら この成長記録を本にしたいな。
妊娠~出産まで と 出産~ ので2冊作りたい!

でも、最初から本にしようと思ってブログ記事書くのとは
なんか違うんだよな~。
写真なんかも、途中から文字入れてるし…。
本にするには ちょっと失敗かなー(--;

もうちょっと色んなところを吟味して
場合によっては それ用にブログ移転しちゃうかもw
もしくは、新しくそれ専用にUPし直すとか…
面倒だなーorz 途中でいやになりそう。


-MEMO-

パブロ: http://www.publo.jp/
レコログ: http://www.recolog.jp/index.html

他にも色々。
2008-03-25 [Tue]
☆買うものリスト
 ・ベビーカー
 ・ベビーダンス

-------------------------
☆検討中
 ・ベビーベッド
要らないと思ったけど、必要かも?!
自宅に帰ってから、わたしとむんたんはソファで寝てます*
寝室にはWベッドとタンスx2、化粧台に人形ケース。
ベビーベッドまで置くスペースはないかなぁ…(><)

-------------------------
☆出産後購入したもの
 ・ベビーバス
 ・バウンサー
 ・チャイルドシート(レンタル)

…結局、ベビーバス購入しちゃいました。
1000円だったし、空気入れて使うタイプなので
要らなくなったら すぐポイ出来るしねw
HOME次のページ ≫
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © :::Moon Town::: All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]