忍者ブログ
:::Moon Town:::
昨年3月に第一子を出産!新米ママの育児を綴るブログ。妊娠中の記録も有り。
[1]  [2]  [3
2024-04-25 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-07-28 [Mon]
 080728_2.jpg080728.jpg








「ホント、泣かなくてイイ子だね~」って
色んな人から言われていたのが ウソのように
最近のむんたんは、よく泣く。

家事などで 相手してあげることが出来ないときに。

今日は、庭の水遣りで 10分弱ほど放置ング。
水遣りから戻ると、大泣き状態で 目には大粒の涙…。
それも、半端ない泣き方で。

寂しかったのか、不安になったのか。

泣かれると、母性本能がくすぐられる(∋_∈)

あぁ~、まぢカワイイな。
子どもって こんなにカワイイと思えるんだね。
まぁそれもこれも、痛い思いして生んだ我が子だもの。
当然っちゃ 当然だ (・w・)アハ!
PR
2008-07-27 [Sun]
080727.jpg







むんたんをダンナに預け、友達とランチに。
イタリアンのコース。
マルゲリータも デザートも美味しかった(^Q^*)

ダンナにしてみたら…
むんたんとは 初めての二人きり!
結構、泣かれて困ったみたい。
送り迎えと子守、どうもありがとうね。
ほんの3時間程だったけど 充分息抜きになったよ♪

080727_2.jpg









迎えに来てくれた際、
私の顔を見るなり、むんたんは満面の笑み。
なんか嬉しかった。
2008-07-21 [Mon]
毎回、目の前で食事をするのが申し訳なくなるほど
わたしたちが食べてる様子を ジィ~~っと眺めている。

食べたいんだろうな~。

早いけど、ほんのちょびっとだけ。
カボチャ煮の柔らかい部分をひとつまみ!

ちゃんとお口を開けて、モグモグしてくれた(´ー`)
麦茶と一緒に飲み込んだ様子。
初めて食べたカボチャのお味に
不思議そうな顔をしていたのが 印象的だった。

離乳食は5ヶ月からだから、あともう少し待ってね!!
HOME次のページ ≫
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © :::Moon Town::: All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]