忍者ブログ
:::Moon Town:::
昨年3月に第一子を出産!新米ママの育児を綴るブログ。妊娠中の記録も有り。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2024-04-23 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-09-29 [Mon]

夕方頃、ダンナのご両親がいらっしゃいました。

むんたんに会いに。
…それと、車の座席x2を持ってきてくれたのです。
車を下取りに出すので、元の座席に戻すため。
愛車FORESTERとも もう少しでお別れ(´~`)
もうターボ車に戻ることはないだろうな…。


それはさておき。
1ヶ月強ぶりに再会したご両親に、むんたん泣く。
泣くくせに気になるらしく、何度も顔を見ては うわ~ん!
ダンナが仕事から帰ってきて、外食に出掛けたんだけど
食事を運んできたウェイトレスさんの顔も じぃ~っと見てました。

普段見かけない顔がそんなに珍しいのか、
はたまた 一人ひとりをインプットしているのかは”?”だけど

どんなにわんわん泣いた時でも、
わたしが側に寄ったり 抱っこすると泣きやむので
”むんたんにとって わたしの存在は特別なんだなぁ~”
そう思えることが 幸せだったりします(^Д^*)
母性本能をくすぐられるというか。

話がそれちゃったけど
ご両親、明朝には帰られるみたい。
今度はゆっくり遊びに来てもらわなくては!

PR
2008-09-27 [Sat]
やっと7kg突入!と安心していたのも束の間、
ふと体重を量ると…服を着た状態で6.9kgにダウンorz...

やっぱり母乳不足だろうなぁ~と思うので
粉ミルクを2種類試してみたんだけど、受け付けない!
哺乳瓶というよりは、ママの母乳に慣れすぎちゃって
それ以外のミルクは拒否ってるみたい。
今まで母乳onlyできたことを 後悔し始めてたり…(ノд`。)

なので、離乳食を2回にして 量も増やそうかしら。
個人判断だと危険かなぁ?

むんたん自身、毎日元気だから大丈夫なんだろうけど
体重の増えがゆるやかすぎるので そこんとこがな~。

早く6、7か月検診の案内こいこいーーーーっ!!!
2008-09-25 [Thu]
nobita.jpg









これは、先日の一コマ。

わたしがお夕飯作っている時、
たまたま「ドラえもん」を放送していたんだけど
ふと、むんたんを覗き見ると…。


これって、ちゃんと観てるよね?



面白かったので すかさず撮っちゃいましたw
足がなんともいえず、かわゆさUP★

(ゴチャゴチャ散らかってるのは ツッコミいりません!)
HOME次のページ ≫
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © :::Moon Town::: All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]