忍者ブログ
:::Moon Town:::
昨年3月に第一子を出産!新米ママの育児を綴るブログ。妊娠中の記録も有り。
[1]  [2]  [3]  [4
2024-04-20 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-11-29 [Sat]
ダンナの実家から、またおみかんが!
今回送ってくれたのは、大きいみかんだそうで。

081129.jpg


左のは前回分のみかん。
右が、今回のみかん。

確かに、デカいです(・w・*)
みかん好きには たまらないな。

個人的には小粒が好みだけど
色んな種類のみかんを食べれるのは幸せだ♪

全然関係ないけど、コレ見て!
081129_2.jpg





生協のプチトマトに、双子が混じってました。
緑のヘタはもう取っちゃったんだけど
取る前に写真撮ればよかったーーー(><)
なんか、かわいいw

081129_3.jpg





そして、これは今現在の むんたん。
ダンナと二人で、お昼寝をしております…(=。=)..zZZ

わたしは専ら、NET楽しんでま~す。
PR
2008-11-28 [Fri]
081128_2.jpg081128.jpg
 







お座りも安定してきたし
一人遊びも上手になりました。

実家では、ばあばの大正琴に興味津々。
弾くというより、叩く感じw
それにまだ、何でもお口で確かめるお年頃。

周りに小さいものが落ちてないか 気が抜けないけど
手がかかる分、かわいい存在です!
2008-11-27 [Thu]
081127_2.jpg081127_3.jpg








食欲旺盛な むんたん。
ダンナがくれた蒸しパンを 二人で食べたんだけど
食べてるところを撮ろうと 少し待たせていたらコレ↓
 081127.jpg








そんな、半べそかかなくても…。

食後、お着替えをして気を取り直し
ちょっぴり おすましなんかしちゃって。
081127_4.jpg







だけど、寝癖までは隠せないわね(--;
HOME次のページ ≫
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © :::Moon Town::: All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]