忍者ブログ
:::Moon Town:::
昨年3月に第一子を出産!新米ママの育児を綴るブログ。妊娠中の記録も有り。
[1]  [2]  [3
2024-04-20 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-05-29 [Fri]

昨年、車を買った際にいただいた ”のってカンガルー”。
今頃になって 気になり始めたみたいw

20090528_1.jpg20090528_2.jpg20090528_3.jpg 


 




子カンガルーが気になるのかと思えば(左)
子は放置し、親カンガルーを見つめる。(中)
そして、むぎゅーーーーーっ!(右)

20090528_4.jpg20090528_5.jpg20090528_6.jpg







好き好き~♪(左)
終始、笑顔で持ち歩くw(中)
ちょっと眠くなったけど、離さない。(右)


そして、コチラ↓の写真が今朝の起き立て。

20090529_1.jpg
20090529_2.jpg20090529_3.jpg








昨日と同様、親カンガルーを抱っこしては
なにやら一生懸命おしゃべりしています。
他にもカワイイぬいぐるみは いっぱいあるのに
なぜこれなのかは分かりませんが。

…彼にはツボのようです。

PR
2009-05-22 [Fri]
予防接種、
近所の小児科に予約を入れました。
来週は予約でいっぱいなので、再来週に…。

こんな時期で 新型インフルにかかると嫌なので
場合によっては キャンセルしちゃうかもですが。
料金は5000円と 高めですっ!
でも男の子だしね~、なんかあっては困るし。

ポリオ2回目投与してから4週間以上経過してたのを
すっかり忘れていました~(><)

おたふく風邪の予防接種が終わったら
次は、水疱瘡かな~。
そうこうしているうちに
三種混合の追加の時期になりそうだし。

どっかにメモっとかなきゃいかんなぁ(・へ・)、
2009-05-20 [Wed]

マスク予備が10枚くらいしかなくて
これからの出張に持たせるマスクをどうしよう…
と思っていたところだったのですが
ダンナの実家で売っていたマスクを送ってくれました★

ありがたや~ ありがたや~。

楽天でもほとんど売り切れだったけど
6月中旬入荷予定のものは一応、予約してみたので
当分は大丈夫かな~といった感じです。

とりあえず、一安心(^■^;)

滋賀や東京にも感染者出ちゃったみたいですね。



☆ 追 記 ☆

マスク、さらに 1000枚買うことにしました…(^^;
まとめて買う方がお得なようです。
これだけあれば 当面は大丈夫でしょうw
念には念を…。

買ったのはこちら↓
 

N95タイプではないですが
季節性のインフルエンザ予防にも使えるだろうから。

HOME次のページ ≫
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © :::Moon Town::: All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]