忍者ブログ
:::Moon Town:::
昨年3月に第一子を出産!新米ママの育児を綴るブログ。妊娠中の記録も有り。
[1]  [2]  [3
2024-04-29 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-04-05 [Sun]
この週末は大忙し&気疲れな土日でした。

義両親+義妹さん家族、
総勢5名が遊びに来てたので 正直、大変でした(^^;
それも突然だったので、こっちは大慌てですw
布団もそんなにないし、夏用のものも含め
ありとあらゆる布団全部使いまくって対処しました。
雨が降って肌寒い夜だったので
風邪を引いていなければいいのだけれど…。

お正月ぶりの義両親に むんたん最初は大泣きでしたが
数時間もすれば 落ち着きを取り戻しましたw
昼過ぎには、義両親に抱っこされてて
歩いてわたしの実家まで遊びに行ってました(´ー`*)

姪っ子の要望で、お昼はお好み焼き屋さんに入ったんですが
お昼の時間帯だけに お客さんがいっぱい…。
私たち家族だけだったら 待たずに帰るところだけど
1時間半待ったせいか お腹ペコペコになり
美味しく食べられました。

その後、オモチャ屋さんで
ベランダ取付用の鯉のぼり(1.2M)を買ってもらいました♪
いざ取り付けようと思ったら、うちのベランダには形が合わず
思考を巡らす必要が出たため、取付は来週までお預けです(><)
取り付けたら 写真を送ってあげよう。

さぁ~て…どうやって取り付けようかなぁ~(・o・)?
PR
2009-04-03 [Fri]
090403.jpg090403_2.jpg090403_3.jpg








実家で、わたしの誕生日をお祝いしてくれました。

チョコレートケーキ
本当に美味しかったな~(*^▼^*)
キレイな花束もいただいちゃって…
メッセージカードも嬉しかったよ!

みんな、ありがとうね!!!


去年の誕生日は、出産して1ヶ月くらいだったので
それどころじゃなかったもんなぁ。

年は取っても、お祝いされるのって 幸せだなぁ~★
≪ 前のページHOME
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © :::Moon Town::: All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]