忍者ブログ
:::Moon Town:::
昨年3月に第一子を出産!新米ママの育児を綴るブログ。妊娠中の記録も有り。
[1]  [2]  [3]  [4
2024-04-27 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-12-30 [Tue]
クリスマスの記事とか、写真とか
色々と記事をUPする予定だったのに
やることが一杯で 来年に持ち越しです。

今日から元旦まで、2泊3日で
ダンナの実家に帰省してきまーす!

皆様、よい年をお迎えくださいませ。
行ってきます(*・Д・)ノ~~
PR
2008-12-28 [Sun]
最近、「ちょーだい」の意味が分かってきたみたい。

今日ちょっと嬉しいことがありました!
車中にて、むんたんに卵ボーロをあげていたんだけど
手に一粒置いた状態で、むんたんに声かけ。

「ママにちょーだい」

”あーーん”と 口を開けて待っていると
むんたんが その一粒を手に取り
わたしの お口に入れてくれました(^o^*)

些細なことだけど 意思疎通ができたというか
なんだかシアワセな気持ちになりました。

早く一緒に会話がしたいな。
そんな日が待ち遠しくて仕方ありません♪

その後も、何度か卵ボーロを分けてくれたものの
最後の方になると 自分が食べたくなったのか
くれなくなったのは 言うまでもありませんw
2008-12-26 [Fri]

大人しくひとり遊びしてると思っていたら
急に泣き出したので ふと目をやると

!!!Σ(@@; 
玩具にしているマウスのコードを
自分の首に巻きつけて引っ張っていました。

まぢで焦ったーーーっ(;Д;)

子どもって ホント突拍子もない事しちゃうのね…。

HOME次のページ ≫
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © :::Moon Town::: All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]