忍者ブログ
:::Moon Town:::
昨年3月に第一子を出産!新米ママの育児を綴るブログ。妊娠中の記録も有り。
[1]  [2]  [3]  [4
2024-05-08 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-12-25 [Thu]
何とか気合いで快復に向かいつつありますw
朝から洗濯、洗物、食事、化粧…とバタバタ忙しい!
その割にはテンション↑↑です、
珍しく目覚めもいいんだな 今のところは。

実は昨日、4時に寝ました。
3年ぶりの年賀状作成ですよ、
いつも取り掛かりが遅いので、来年こそはっ p(`・ω・´)q
(…といつも言っている気がしますが)
今日投函なので、元旦についてくれるはず♪

むんたんは 朝食後ネンネしてます orz
起きたら着替えさせて、追加の年賀状を買いに行くのダ。

今日のクリスマスパーティー、なにを食べようかな。
日頃から蓄積されてる 冷凍庫に入ってるもの
引っ張りだして 提供しようかしら(^■^*)

マヨタマロールにスパイシーポテト、枝豆。
バジルとチーズのチキンもいいな~。
なんか、お腹空いてきちゃったw

早く夜にならないかな~★
PR
2008-12-24 [Wed]

昨夕から急に喉が痛くなった。
しゃべったり、ツバを飲み込むのも痛いです。

風邪の初期症状だと思うんだけど。
おまけに37度台の微熱あり。
わたしの場合、喉が先にやられちゃうので
早めに対処しとかないとね。
こんな年末の忙しい時期に なんでだろう(><)
油断しちゃったのかな…。
思い返すと、いつも年末年始に風邪を引いてる気がする。
むんたんに移しちゃったらどうしよう(;Д;)

とりあえず、耳鼻咽喉科へ。

自分的には鼻のつまりは感じていないのに
先生曰く、詰まっているらしい…。
鼻のお薬と、風邪薬とうがい薬を処方された。
熱は37.7度まで上がっちゃった(´Д`)
38度にならないことを祈ろうw

明日は実家でクリスマス会をする予定だし、
年末年始はダンナの実家に帰省もせねば…。
こりゃ~なんとしても 治さなきゃ。

夕食作って、今はコタツでじっとしてますが
なんだか体がだるーーい!
頭がガンガンします。
本当なら寝ていたけど、子どもの面倒もあるので
なかなか思うようにはいかないんだなw
がんばれ、自分!

2008-12-21 [Sun]
もう5日も便秘続きだった むんたん。
離乳食始まってから 初めての便秘だったので
毎日心配していた わたし。

おじやに刻みほうれん草を混ぜたり、
プルーンを舐めさせたり 水分を沢山飲ませたり
色々していたんだけど、結構頑固な便秘で…。
本人はケロッとしているのが救いでした(^^;

ようやく、しばらくぶりの うん○出ましたーー!!!
しっかり固形でしたw
さすがにこれは…な感じだったので トイレにポイッ。

そして、オムツ替えて またすぐに うん○。
立て続けに 第3便まで到着で~すw

これで全部出てくれたかなぁ(´・ω・)?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © :::Moon Town::: All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]