忍者ブログ
:::Moon Town:::
昨年3月に第一子を出産!新米ママの育児を綴るブログ。妊娠中の記録も有り。
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
2024-05-20 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-12-21 [Sun]
もう5日も便秘続きだった むんたん。
離乳食始まってから 初めての便秘だったので
毎日心配していた わたし。

おじやに刻みほうれん草を混ぜたり、
プルーンを舐めさせたり 水分を沢山飲ませたり
色々していたんだけど、結構頑固な便秘で…。
本人はケロッとしているのが救いでした(^^;

ようやく、しばらくぶりの うん○出ましたーー!!!
しっかり固形でしたw
さすがにこれは…な感じだったので トイレにポイッ。

そして、オムツ替えて またすぐに うん○。
立て続けに 第3便まで到着で~すw

これで全部出てくれたかなぁ(´・ω・)?
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
便秘解消!
mayuさん

本当に解消してホッとしましたよ~!
毎日オムツを覗きこんでは
「まだか~」とか「オナラだったのか~」って。
うちは最近、ずっとコロコロ系です。
お野菜は大事ですね♪
bee 2008/12/25(Thu)01:40:46 編集
便秘解消!
便秘,ひとまず解消してくれてよかったですね!
色々試した甲斐がありましたね^^

うちは,1日に何度もする方なので,
丸1日出なかったときは焦りましたよ~(・ω・;A)
結局翌日顔を真っ赤にしてたかと思ったら,
ちょっと硬めのをぽてっとしてました。

それからは離乳食のお野菜てんこもりにしてます^^
mayu URL 2008/12/22(Mon)14:51:18 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © :::Moon Town::: All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]