忍者ブログ
:::Moon Town:::
昨年3月に第一子を出産!新米ママの育児を綴るブログ。妊娠中の記録も有り。
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
2024-05-18 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-12-10 [Wed]
 
メーカー: ㈱リッチェル
商品名:  多目的ストッパー

引き出しを開けて、中の物を取り出したり
指を挟んだりしてしまうので、ようやくストッパーを購入。
2個入りで600円とお安いので、2つ買ってみたよ。

081210_3.jpg081210_4.jpg







チェストとTVボードに設置☆
両面テープだけど、侮ることなかれ!!
しっかりついてるし、結構いい感じに溶け込んでます。

今日のむんたん、全てが西松屋♪
西松屋は 庶民の味方で嬉しいですな(^o^)
まぁまぁカワイイ服がいっぱいあるし、品揃えが豊富!
なんといっても お値段が安いからよく利用してます。

前にスティッチの10分丈スパッツ(サイズ75/黒)を買ったんだけど
なかなかフィットしていて ちょうど良かったので
2つ追加購入しちゃいました。
2つ合わせても1000円♪

081210_2.jpg





現在履いてるやつの色違いスティッチ(紺)と、
プーさん(グレイ)です。
タイツの方がいいかな~とも思ったんだけど
タイツは女の子っぽいのしかなくってさぁ…(^^;
来春位まで履けると思うで、スパッツで正解かなぁ?

081210.jpg081210_5.jpg







(左) ばぁばに買ってもらった玩具で遊ぶ図。
(右) 座椅子の背もたれを利用して立つの図。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ストッパー
mayuさん

こんちわわ~!!
1個100円のストッパーがあるのですかっΣ( ̄■ ̄;
壊れ易いのは残念ですが、安いのがあるんですね!!
うちも3足500円の買いました、同じものだったりして♪
このスパッツ、かわいいし安いしオススメです☆
西松屋は、いつ行ってもお客さん多いですよね。
それだけ人気ってことですよね♪
bee 2008/12/11(Thu)20:17:50 編集
ストッパー
こんにちは(*^-^*)
ウチもストッパー買ったんですけど…
1個100円だったからか息子にすぐ破壊されちゃいます(T_T)
西松屋,うちも御用達!
先日,3足500円くらいの靴下を購入したんですけど,
結構質が良くて長持ちしそうな感じ(*^-^*)
写真のスパッツもかわいいですね~!
うちも欲しいヾ(≧∀≦☆)
西松屋ってディズニー結構置いてあるんですよね♪
西松屋さまさまです~♪
mayu URL 2008/12/11(Thu)17:04:13 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © :::Moon Town::: All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]