忍者ブログ
:::Moon Town:::
昨年3月に第一子を出産!新米ママの育児を綴るブログ。妊娠中の記録も有り。
[35]  [34]  [32]  [33]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
2024-07-02 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-10-24 [Wed]

妊娠してから出来なくなったもの。

 ・うつ伏せ
 ・飲酒
 ・遠出
 ・暴飲暴食
 ・無理や無茶
 ・激しい運動

とりあえず、思いつくものを 挙げてみた。


「うつ伏せ」
これは一番困ってる。
ベッドで本を読みたい時とか、腹這いになりたくなる。
だけど、べびたんがいるから出来ない…(´д`;

「飲酒」
近所の居酒屋に、月1の割合で顔を出してたけど
それが出来なくなった…。
もともとそんなには飲まないけど、
各種カクテルや梅酒サワーなどが懐かしい。
そんな時は 炭酸飲料で我慢w

「遠出」
つわりの時期は以ての外だわいな。
もう つわりは終わってるから 遠出くらいは出来るけど
何かあったらこわいなーって気持ちがあるから
敢えて遠出をしようと思わなくなった。
でも、最近は日帰りで温泉くらい行きたいかなー。

「暴飲暴食」
好きなものを 好きなだけ、好きな時間に頬張る。
やろうと思えば出来る話なんだけど
急激に体重が増えるとマズいので、とりあえず控えてる。。。

「無理や無茶」
翌日が休日なら 3時や4時まで平気で起きていたけど
さすがに べびたんのことを考えると それは出来ない*

「激しい運動」
もともと運動嫌いなので、関係ないっちゃないんだけど
思い切り走ったり、ビリーズブートキャンプとかは無理だな。
たまにバドミントンとかやりたくなるけど、来年まで辛抱するよ*
あと、今年はスノボに行けないよ(´曲`)
ダンナ、すまないねぇ~。
せっかく、去年ウェアを新調したばっかりだったのに…。


妊娠生活は 色んなところで制限かかっちゃうけど、
無事にべびたんに出逢うまでの 重要な期間でもあるので
どうせなら楽しく過ごしたいもんだ!
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
胎動が
結構、面白いよ(´∀`)
仕事中は無理だけど、
家でまったりしてる時に 胎動を感じると
思わず「べーびたーーん!」と話しかけちゃうんダw
bee 2007/10/26(Fri)19:36:23 編集
そうだよねw
色々と我慢しなきゃならないのね…

でも、日に日に大きくなる
べびたん。

楽しみだねぇ(・▼・)
megu 2007/10/25(Thu)20:10:04 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Copyright © :::Moon Town::: All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]