忍者ブログ
:::Moon Town:::
昨年3月に第一子を出産!新米ママの育児を綴るブログ。妊娠中の記録も有り。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024-04-29 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-02-05 [Tue]

食玩好きなわたし。

何種類か中の一種が入っているわけだけど
”どれが当たるか分からない”って感覚が
運試しみたいで 挑戦してみたくなる。

Assortment Rateとしては…
 ・PATTERN─11.45%
 ・JELLY BEAN─8.33%
 ・BASIC─14.58%
 ・SF─11.45%
 ・HORROR─7.29%
 ・FLAG─9.37%
 ・ANIMAL─12.50%
 ・CUTE─9.37%
 ・ARTIST①─1.04%
 ・ARTIST②─4.16%

0481f4ce.jpg

入っていたのは、CUTE♪

お腹には「BABY」のロゴと
中には小粒ビーズが!!


実際、お腹にはべびがいることだし
ちょうどいいものが当たったなぁ~って思った(^ー^*)
なんか、小さい幸せを見つけた感じ☆

PR
2008-01-30 [Wed]
胎動のひとつひとつが かなり大きい。

時には「ちょいとぉ~(@@;!!!」って言いたくなるくらい
お腹の中でうごめく べびの胎動にビックリする。
(正直なところ、ちょっと苦手な感じw)

ボッコリと 何かが浮き出ているのが分かる。
触ると、お腹の感触とは明らかに違ってなんか硬い。
小さくて丸っこそうなので
”多分、足かなぁ~(・ω・*)”なんて思いながら。

あと一月くらいで べびたんに逢えるね♪
予定日通り生まれてくるかなぁ~。
いつくるか分からないから ドキドキだ!
とりあえず、正常分娩と呼ばれる37週までは
まだ出てきちゃダメだよ♪
2008-01-28 [Mon]
この前、べびの肌着をお洗濯してみた。
いんやぁ~、こんなに小さいんだねぇ~(^∀^o)
これじゃぁべび用のハンガーでも買わなくては!!!

ってなわけで、先週末、第三弾の買出しに行ってきた。
今回はベビーザらス。

前開きのパジャマ2枚と、哺乳瓶(大)、アフガン。
そして、べび用ハンガーをGet☆
子どもらしい黄色を選んでみたよ。

それにしてもハンガーでもいっぱいありますなぁ…。
安いものから高いものまで、ヨリドリミドリだw

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © :::Moon Town::: All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]