忍者ブログ
:::Moon Town:::
昨年3月に第一子を出産!新米ママの育児を綴るブログ。妊娠中の記録も有り。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
2024-04-29 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-01-02 [Wed]
妊娠9か月目突入を目前にして、少々の長旅!
ちょっと不安だけど、ダンナの実家へ帰省してきます。
4日に戻ってくる予定ナリ。

1年はご無沙汰なので、そろそろ帰らねば…。
去年は仕事の都合で わたしだけ帰れなかったので。
お姉、また逢いましょう♪

じゃぁねぇ~~ (´・∀・)ノ
PR
2008-01-01 [Tue]

今年もよろしくナノダ♪

2007-12-30 [Sun]

今日は初雪。
冬らしい寒さだ!

スタッドレスタイヤへの履き替えがマダ(@@)!
同じような人がいっぱいだろうと思って、
開店と同時にイエローハットへ持ち込むと、既に4時間待ちの状態…。
仕方がないので、そのまま預けて 徒歩で家に帰ってきたそうな(^д^;)
↑ダンナがw
(わたしは お家で留守番してて良かったw)

今日はダンナと二人で、リビングだけでも大掃除!
疲れたけど、今やっておかなくてはね。
とかいいながら あまりキレイになっていないんだな、これが。

夜は実家で家族会議。
積もる話もいっぱい!
お姉ともゆっくり話せたよ(´∀`*)
しまいにゃぁ~、ドンジャラまでやっちゃった!

この前はわたしが破産したけど、
今回は ダンナが破産したッスw
もう「弱い」なんて言わせないもんねーーー( ̄∀ ̄)b

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © :::Moon Town::: All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]