忍者ブログ
:::Moon Town:::
昨年3月に第一子を出産!新米ママの育児を綴るブログ。妊娠中の記録も有り。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
2024-05-14 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-12-19 [Wed]

8か月に突入してから、増加が止まらない!
夜は控え目にしないと…(^^;

てなわけで、今日の夕飯は
酢物、キンピラ、白和え、ひじきを食べた。
…それだけに とどまらず
マヨサーモンの握りを4貫と、ヨーグルトまで…orz

ダメだぁ、この握りとヨーグルトは余計だったぁ~(><)

でも、食欲が止まらないんだもん。
どうしよう。
週末は8.5か月目の健診だっていうのに!

冗談抜きでどうにかせねば…。

PR
2007-12-16 [Sun]
気付けば、今日一日 一歩も外に出ず…。

風邪の方はボチボチ。
相変わらず、鼻がつまって仕方ない(-д-;
声は、先週に比べたら多少はマシになったけど
まだ完全とは言えない状況。

でも悪化してるワケでもないし、大丈夫でしょう。

べびたんの胎動、今日も元気いっぱいです(^∀^*)



2007-12-15 [Sat]
行ってきたよ、パパママスクール☆

ダンナも一緒だったせいか、
気分的にもリラックス(´ω`*)
内容は、おっぱいとお産の話を2時間ほど。

私たち夫婦を含め、7組のご夫婦が来てました!
どのダンナ様にも 強制的に妊婦ジャケットを装着させ
数十分、妊婦体験させてたのが面白かったw

妊婦がいかに大変か 少しでも伝わったかしら?!


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © :::Moon Town::: All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]