忍者ブログ
:::Moon Town:::
昨年3月に第一子を出産!新米ママの育児を綴るブログ。妊娠中の記録も有り。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
2024-05-14 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-12-23 [Sun]
風呂上り。

妊娠線予防クリームを塗ろうと思って
間違えて ハミガキ粉を塗ってしまった…。
クリームを手に取った瞬間、
「なんかいつもと違う」って気付いたのに
瞬間的に もうお腹に塗り始めていた(--;

べびたん、スースーしてビックリしなかったかなw



洗面所で。

洗顔料で顔を洗おうと思って
間違えて ハミガキ粉を手に取っていた。
危ない危ない、今日は顔につける前に手が止まった!
PR
2007-12-21 [Fri]

昨日、背中が痛いと書いたけど
腰やお尻も痛い!

お尻が痛いのは、中期ぐらいなんだけど
いつも痛いわけではなく、
長時間椅子に座ったりしていると だんだん痛くるのだ。
そうなると、座ったり立ったりが しんどい!!

腰は背中と一緒で、最近からかな。

なんか、痛いばっかりだな…(=ω=)
寝つきも悪くなってきて、睡眠不足気味。

べびたんが重くなってきたからかなぁ?

今日は 夢にべびたんが出てきた☆
何気に、べびたんのいる生活を既に思い描いているのかも!

さてさて…明日は健診。
体重が落ちないので、夕飯はリンゴ1個と牛乳1本のみ。
でもこれでも 大して減らないだろうなぁ~。

2007-12-20 [Thu]
なんか 右側の背中が痛い。
痛いというより 凝ってる感じ(・д・)?

背筋を伸ばして、右に左に伸びをすると気持ちがいい。

お腹が重いせいかなぁ?
それとも重心が偏ってるとか?!


あ!
それから、昨日 根菜を食べたのが良かったのか
お通じがありました(っ´∀`)っ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © :::Moon Town::: All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]