忍者ブログ
:::Moon Town:::
昨年3月に第一子を出産!新米ママの育児を綴るブログ。妊娠中の記録も有り。
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [246]  [247]  [245
2024-05-05 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-10-23 [Thu]

昨日に引き続き、リヴネタで。

なんか動きが変。

午前中、どなたかが自分の島に居たんだけど
放浪から帰ってきても その方がいらっしゃるわけ。
別にそれは おかしくもなんともないんだけど
1時間経っても 居なさるので変だなー(・?・)と…。
そこで、その方の島を天見すると
おぉ、ドッペルガー現象とはまさにこのこと!
自分の島と、その方の島に 同じ方がいらっしゃるw

まぁ、バグだかサーバー不具合だか。

GLLにもは入れない状況になってるし
(クリックしても移動しない)

リヴリーアイランドには移動できるんだけど
そこに自分の姿がないわけw
自分の島に戻って呼ぶと 戻ってくるんだけど
面倒クセーー(=Д=)


重いし最悪だし、なんなんだねこのハロウィンパーティーは…。
とグチってみました。


さっき、サーバーから切断されたMSGが出て、現在メンテ中だってさ!

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
おかしー。
ビレトさん

そうなんですよね~!
WGPクラシックでお亡くなりになったリヴが
いらっしゃったとか…。
わたしは、so-net対応前に取りに行ったんですが
一応、帰島ボタンは表示させた上だったものの
あの重さでたまたまモンスターと居合わせていたら…
死んでいたかもしれませんね(^Д^;

最近、ようやく落ち着いてきたかも?!です♪
相変わらずのメンテ祭りは続いていますが。
bee 2008/10/23(Thu)23:58:14 編集
おかしー。
何か、ハロウィンイベントを楽しんでいると
「オニヤンマ」に襲われて怪我や死んだリヴリーが
たくさん居るみたいですね!
アイランドの中のBBSで文句があったよ!!
今は駆除されいるけど、自分のリヴリーが殺されたら
がっくりだよね~。
ハロウィンイベントは、サーバーが安定してから行こう!!
ビレト 2008/10/23(Thu)10:49:30 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © :::Moon Town::: All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]