忍者ブログ
:::Moon Town:::
昨年3月に第一子を出産!新米ママの育児を綴るブログ。妊娠中の記録も有り。
[157]  [155]  [156]  [154]  [153]  [151]  [152]  [150]  [149]  [148]  [146
2024-04-29 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-04-30 [Wed]
今日で4月も終わり。
ということで、明日からは生後2ヶ月目突入!!
(1日生まれなので なんかキリがいいな♪)

振り返ると、この1ヶ月は 色んな意味で
むんたん、大きく成長したなぁ~って思う。

ここ数日で、確実に笑うようになったし(^▽^)
朝はきまってご機嫌で、ニコニコしてくれる。
授乳の際にも、目が合うとニコッ。
あまりにもかわいくて…たまりませんっ(><)ノシ

喃語も出るようになって、表情も豊かになった。
人を目で追ったり、周りをキョロキョロしたり。
一人で大人しく喋ったり、指やコブシを吸ってみたり。

生まれた時は か細かった手足も、
みるみるうちに肉がついて プニプニに♪
手足も相変わらず大きくバタバタ動かして
元気が有り余っている感じw

顔に出ている乳児湿疹は まだ続行中だけど
それ以外は なんら問題ない!

GW中は、ダンナの実家に帰るので
むんたんにとってみたら 車での長旅になるので
その辺が少し心配かな…。

080421.jpg080424_.jpg080426.jpg









PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
1ヶ月末。
ビレトさん

まぢで子どもの成長は早いです!!
オムツ替え時、おしっこをひっかけられるのは
慣れてきましたが、未だ慌てちゃいます(^o^;
生まれた時は わたし似かな~と思ったんだけど
…ダンナ似かもしれません(><)

p.s.
リヴリー限定が「ウォーム」だったらGLLに入ってたかもw
「ケマリ」も気にはなったんだけどなぁ。
わたしが好きそうな種類が出そうな時は また教えてくださいね~♪
bee 2008/05/01(Thu)14:33:54 編集
1ヶ月末。
可愛いね~♪
メールで貰った写真より大きくなってる!!
子供が大きくなるのは早いね~
ついこの間生まれたばかりなのにねー。
しかし、beeさんに似て?やんちゃになるのかなぁ~w(^ω^)
ビレト 2008/04/30(Wed)22:27:41 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © :::Moon Town::: All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]