忍者ブログ
:::Moon Town:::
昨年3月に第一子を出産!新米ママの育児を綴るブログ。妊娠中の記録も有り。
[1]  [2]  [3
2024-04-29 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-04-06 [Sun]

ダンナから「好きなの買っていいよ」と許可が!

よし!買おう(・∀・)b
この前のをカゴへ入れようと思ったら
「本当に部屋のドアを通るのか?」とのこと。

ふむふむ。
そうか、それを確認していなかった(コラコラ)
メジャーを取り出して、寸法を測ったところ……

ベッドの外寸68cmに対し、ドアの寸法が65cm
んなっ Σ( ̄■ ̄)!!!!!




というわけです。


ダンナ曰く、
「どうせ通らないなら普通サイズのベビーベッドでいいのでは?」と。
でもでも、それだと寝室がかなり狭くなるし微妙(-曲-;
部屋をレイアウトし直さないといけなくなる。

6畳にWベッド、チェストx2、鏡台、人形ケース、本棚。
これに どうやってベビーベッドを置けというのか。
うーーーーん、悩む。

川の字にも慣れてきたし、このままいくのがベストかなぁ。。。

PR
≪ 前のページHOME
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © :::Moon Town::: All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]