忍者ブログ
:::Moon Town:::
昨年3月に第一子を出産!新米ママの育児を綴るブログ。妊娠中の記録も有り。
[1]  [2]  [3
2024-05-04 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-07-17 [Thu]
080717.jpg









このところ、寝くじがヒドい。

先日、(どれ位ぶりだろう?)焼肉食べ放題に出掛けた。

授乳もしてきたし グズることはないと思っていたのに
終始、グズグズしっぱなし。
客が少なかったので、抱っこで店内をウロウロするんだけど
全然大人しくなる気配もなく…(--;

暑いわけでもないのに、全然収まらない。

抱っこしてもダメ、空腹でもないし、オムツでもないし。

落ち着いて食べられないし、周りの目も気になるし
結局、30分もせずに店を出たわけだよ、トホホ。
そして、車に戻るや否や 何もなかったかのようにグーグー(´Д`;
どうせなら店内で寝て欲しかったw
500円分も元取れてないよー、ちきしょーーーー。


まぁ、こんな感じで 眠い時にグズる事が多くなって参ってるorz

この寝くじはいつまで続くんだろう、結構しんどい。
グズる度に外の空気吸わせたり、抱っこしとかなきゃいけないし。

でもかわいいから許してあげよう!
PR
2008-07-12 [Sat]
080712.jpg









妹が結婚した。
とっても楽しくて、素敵な結婚式だった。

我が妹ながら 姉の立場で言うのもなんだけど
本当にかわいくてキレイで…華奢なんだな、コレが。
そんな妹のダンナさま、
彼は逞しくて、まさに妹を守ってる騎士(ナイト)みたいな人。
(『絶対彼氏』にカケてますw)

幸せになってくれよ~!!!!
と心から祝福。

むんたん、こういう場は初めてなので少々不安だったけど
多少グズりはしたものの 大人しくしてくれて助かった。
授乳するのに ちーと困ったぐらいだったかな?

それから。
むんたんに プレゼントまでいただいちゃったっ(>∀<*)
ありがとう~!
Sassyの6ヶ月から用のもの。
ブーブー♪ 男の子らしく、車のオモチャだよ~!!

もう少し経ったら これで遊ぼうね~。
2008-07-08 [Tue]
080708.jpg









寝返りって、一回転しなきゃいけないの?

その辺よく分からないけど…
とりあえず半転という意味で、寝返り出来た!

仰向けばかりの視点からの脱却。
本人にしてみたら、世界が開けた感じなのかな。

おめでとう、むんたん。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © :::Moon Town::: All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]