忍者ブログ
:::Moon Town:::
昨年3月に第一子を出産!新米ママの育児を綴るブログ。妊娠中の記録も有り。
[1]  [2]  [3
2024-05-04 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-07-07 [Mon]

080707.jpg







7月に入り、自分に自信がついたのか
本格的な寝返りを試みるようになった。

ゴロ~~ン。

残念!
…下になった手が抜けない。
どんなに踏ん張っても これ以上は無理みたい。
一生懸命頑張っている姿が かわいかった。

080707_2.jpg









まだ寝返り未遂だけど、かなり進歩した!

すごいぞ すごいぞ、その調子。

PR
2008-07-03 [Thu]
080703.jpg 080703_2.jpg







指しゃぶりが盛んだ。

そして、それが足の指にまで及んできた。

その体の柔らかさを 少しでもいいから分けて欲しい…。
2008-07-02 [Wed]
080701.jpg 080701_2.jpg







4か月健診時に、「首は据わっているよ」と言われた。

ので、昨夜、寝る前に仰向けにしてやると
しっかり首を持ち上げて キョロキョロ。
昨日までは ここまで首持ち上げていなかったのに。
急に出来るようになっちゃうんだな~♪

しばらくすると、疲れたのか首も寝そべっちゃったけど…。

こうやって 段々と成長してくるのね!
かわいいな~。

抱っこしていると、腕や服、いろんなところにヨダレが。
だけど 全然許せちゃうところが不思議ね~(´w`o)
≪ 前のページHOME
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © :::Moon Town::: All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]