忍者ブログ
:::Moon Town:::
昨年3月に第一子を出産!新米ママの育児を綴るブログ。妊娠中の記録も有り。
[1]  [2]  [3
2024-05-03 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-05-10 [Sun]
実家でお祝いしてきました!
姉妹が作ってくれたご飯に舌鼓をうって。

さてさて!
母の日といったら カーネーション☆
 
初めてネットで予約しておいたのですが
お花の状態も すっごくよくて感動でした。
無数の蕾… これからまだまだ楽しめそう♪
また来年も ここで頼みたいな!

そして、もう一つ シューズをプレゼント!
お母さんの反応もよく、これから履いてくれることを期待♪

2009-05-10-007.jpg2009-05-10-002.jpg2009-05-10-022.jpg 







(左右の2枚はトイザらスにて)



…わたしも去年、母になったわけだけども
むんたんに祝ってもらえるのは まだ先だな~(´ω`*)
ママの似顔絵とかもらって、飾ってみたいです。
PR
2009-05-05 [Tue]

GWも明日で終わりです。
高速道路が1000円になり初の連休!
豚インフル改めインフルAに多少は怯えながらも
遠出をする人がたくさんいたようです。

我が家といえば!
残念ながら どっこへも出掛けておりませぬ。

なぜなら……
ダンナが、先週月曜から大阪へ出張に行ったきり
帰ってきていないからです。
もちろんGW返上で 仕事に追われている模様(-_-;
お疲れちゃんです。

だから、なんらいつの週とも変わらない
平々凡々な毎日を過ごした次第でございます。


さてさて。
今日は「こどもの日」にちなんで、それらしい夕飯を作りました!
いつもお呼ばれしている実家の皆を呼んで♪
(お姉ちゃまはお仕事だったので欠席でしたが)

今晩のメニューは
 ・鯉のぼりの押し寿司
 ・塩唐揚げ
 ・麻婆豆腐
 ・水菜&アボカド&エビのマヨサラダ
 ・柏もち
 ・鮭クリームチーズ&フランスパン (←妹持参♪)

むんたんも 押し寿司を食べてくれて
時間かけて作った甲斐がありました~♪
母が子守をしてくれていたお陰でもあります♪
わたし的には、クリームチーズが激ウマでした!!!
今度作って、ダンナに食べさせてあげようっと(^Q^*)

2009-05-05-011.jpg2009-05-05-017.jpg2009-05-05-026.jpg

 





2009-05-05-007.jpg2009-05-05-004.jpg



 

2009-05-01 [Fri]
最近、足腰が強くなってきたみたい。

テーブルによじ上っては下り、上っては下り。
ベッドからも自分で下りれるように。
ちゃんと足から下りてるところが 賢い。

初めての場所で下りる時は
まず手を下に伸ばして たうかどうか確認している様子。
知恵が働いている証拠だね!


そうそう。
一番左のこの写真、何のポーズなんでしょう?
一人で立つ練習でしょうか。
ちなみに…一番右の写真は、『撃沈』のポーズですw

20090501.jpg20090501_2.jpg20090501_3.jpg







≪ 前のページHOME
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © :::Moon Town::: All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]