忍者ブログ
:::Moon Town:::
昨年3月に第一子を出産!新米ママの育児を綴るブログ。妊娠中の記録も有り。
[1]  [2
2024-04-30 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-10-12 [Mon]
091012.jpg091012_2.jpg091012_3.jpg








今年もみかんの季節がやってきました。
先日、ダンナのご両親から みかんが送られてきたので
わたしの実家にもお裾分けして いただいています(*^Q^*)

真似っ子むんたん、
私のやる事を見よう見まねで みかんを手に。
ちゃんと、自分でティッシュを1枚敷いてから
皮をむき始めたのには ビックリでしたw

わたしと同じで みかん好きになりそうです♪

091012_4.jpg






その後のむんたん。
そんな体勢、しんどくないんかいな?!
PR
2009-10-06 [Tue]

早くも 1歳7ヶ月を経過しました。

コップも完全マスターできたのは嬉しいのですが
お食事時に 皆のコップに口を付けて回るようになりました(´Д`)
一口飲んでは また次のコップ、そしてまた次へ…と。
同じ麦茶が入っているだけなのに。
まぁ、色んなものが気になるお年頃ってことで。

大人が食べるものは 何でも欲しがるので
お菓子やアイス、色んなもの与えまくりです(^^;

絵本や雑誌に食べ物が載っていると
指でつまむ振りして口に運び、もぐもぐします。
おいしい?って聞くと 間髪いれずに「うん!」と満面の笑み。
別にひもじい思いをさせているわけではありませんが、
とっても面白いです。
(ちなみにコレ、母が教えこんだみたいw)

アンパンマンにも 過剰反応します。
「パンパンマン!」
お、惜しいよ むんたん!

091006_6.jpg091006_4.jpg091006.jpg







091006_2.jpg091006_3.jpg091006_5.jpg





 

≪ 前のページHOME
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © :::Moon Town::: All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]