忍者ブログ
:::Moon Town:::
昨年3月に第一子を出産!新米ママの育児を綴るブログ。妊娠中の記録も有り。
[320]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-01-05 [Mon]
もう10ヶ月なんだよね~。
たまに「今何ヶ月だっけ?!」って分からなくなる。
もう2ヶ月もすれば、1歳か~!!
産休も終わっちゃうけど、この先どうしよう…(><)
なるべく考えないようにと思っていたけど
あっという間に休みが過ぎてゆきマッスル。
わたし自身、3歳までは一緒にいてあげたいと思う反面
ダンナ一人の給料で大丈夫かなぁ…という不安もあり。
かといって 保育園なんて探してもいません。
まだ自分の意思表示すら伝えることの出来ない幼子を
赤の他人に預けるのに すごく抵抗があります。

まぁ、これからについては追々考えてみます。


さてさて、むんたんの成長記録を。
 ・おしゃべりがより盛んに。
 ・硬いお菓子もパリッと噛めるように。
 ・コロコロうん○が増えました。
 ・嬉しかったり嫌がったり等のご機嫌がハッキリ!
 ・授乳回数が2~3回/日に。
 ・TVに夢中になることが増えた。
 ・つかまり立ちをしたあと、しゃがむことを覚えた。
 ・「まんま」「ちゃちゃ」「おっぱい」を確実に理解しているw
 ・四つん這いでのハイハイも完成。
 ・お座りの時、よく正座をしているw

090105.jpg090105_2.jpg090105_4.jpg







090105_5.jpg090105_6.jpg090105_3.jpg







PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
満10ヶ月♪
鬼殺之桃太郎さん

ナハナハ(´∀`;
あの写真、ヤバいですかね?
どうかなーとも思ったけど、まだ0歳児だし後姿だし
いいかな~と載せてしまいましたが。
bee 2009/01/09(Fri)00:35:28 編集
満10ヶ月♪
6枚目がセクスィーーー!!

失礼しました・・・ m(_ _)m
鬼殺之桃太郎 2009/01/08(Thu)18:59:49 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © :::Moon Town::: All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]