忍者ブログ
:::Moon Town:::
昨年3月に第一子を出産!新米ママの育児を綴るブログ。妊娠中の記録も有り。
[1]  [2]  [3
2024-05-06 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-01-02 [Fri]
090101.jpg








本年もどうぞ、よろしくお願いします。
09年初の記事UP★

元旦夕方に 我が家へ帰ってきました~!
玄関先に 見覚えの無い寄せ植え鉢が置いてあり
「お母さんかな?」と思いきや
親戚の方からの贈り物でした~♪
お風呂に入ってから 実家でお節をいただきました。
親戚の方達とも会えたので 良かったヮ。
栗きんとんに黒豆、数の子、お雑煮などなど
お正月ならではのお料理に舌鼓b(・∀・*)

まだ0歳というのに、色んな方々にお年玉をいただいたので
これを機会に むんたんの名前で通帳を作る予定。
…ということで、まずは印鑑作りから。
苗字だけでなく、名前も入れた印鑑をチョイス。
いずれは むんたんに渡そうと思って…。
今のむんたんには 何の価値もないけど
この印鑑が パパとママからの最初のお年玉ってことで!
通帳は ゆうちょ銀行 かな★

090102.jpg





PR
≪ 前のページHOME
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © :::Moon Town::: All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]