忍者ブログ
:::Moon Town:::
昨年3月に第一子を出産!新米ママの育児を綴るブログ。妊娠中の記録も有り。
[428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418
2024-05-04 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-11-07 [Sat]
前回から間が空いてしまいました(^^;

ブロンズ、ブルーにおいては 結構数育っているんだけど
ローズとイエローは 数える程しか育っていません。
…というのも、ローズにおいては
むんたんが ひっくり返しちゃったこともあって(=Д=。)
まぁ、どっちみち あの2色は発芽率が低めでした*

本葉が出てからは 週1で1000倍に薄めた液肥を
与えて育てているところです!
途中でダメになっちゃう苗もありましたが
早いとこ 大きな苗になってくれることを祈るばかり。

現在の生き残り数としては…
ブロンズ 23
ブルー 22
レッド 3
イエロー 5

こんな感じ(・w・)

パンジーを種から育てるのは、手間と金がかかるので
やっぱり来年からは 買うことにしますw
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © :::Moon Town::: All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]