忍者ブログ
:::Moon Town:::
昨年3月に第一子を出産!新米ママの育児を綴るブログ。妊娠中の記録も有り。
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [184]  [185]  [183]  [182]  [181
2024-05-18 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-07-30 [Wed]
BabyBed.jpg BabyBed_2.jpg




 



随分前から悩んだいたベビーベッド、
結局、買っちゃいました!

つかまり立ちしだしたら、必要かななんて思って。
それに…
リビングに布団敷きっぱなしもどうかな、と。

注文していたものが届いたので
早速、お姉ちゃんと一緒に組み立て。
30分ほどで完成★

なかなか良いですな(・∀・)
布団だと 長い時間寝てくれるし。
でも固綿敷き布団の上に、汗とりパッドが必要だな~。

ちなみに、今回購入したのはコチラ↓
Tiara.PNG






メーカー名: Tiara(ティアラ)
商品名:   ベビー布団9点セット


定価24,000円なんだけど、コチラ↑で買ったら
なんと、17,800円と驚きの価格。
オマケにベビー毛布までついてきてお得だったヨ♪
本当はオイリリーのベビー布団が欲しかったんだけど
値段が倍違うので、諦めた次第なり(´Д`)


 
メーカー:   -
商品名:   べビーベッド スベンスク・コリィ

ベッドは「白」と決めていたんだけど
お店で選ぶには品数が少なくて NETで探した。
下が収納棚になっているものも良かったけど
やっぱりシンプルなものが良いかな、と♪
スライド式といえど、そこまで下がらないのが残念かな?
まぁ、落下防止と思えば納得か!


(左)のOILILYは値段で諦め…
 (中)のBOBOは白だから汚れたら目立つかな、と。
  (右)のNAOMI ITOは色んな種類があってかわいかったなぁ~*

 
これは見た目がかわいかったw
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © :::Moon Town::: All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]