忍者ブログ
:::Moon Town:::
昨年3月に第一子を出産!新米ママの育児を綴るブログ。妊娠中の記録も有り。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [32]  [33
2024-06-27 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-11-01 [Thu]

一週間の時差勤務が終わって
乗れる電車に乗ったはずだったのに
なぜか人が増えてる………。
電車待ちで1番か2番になれないと
絶対に席にありつけない(=д=)

明らかに学生が増えた気がする。

この時差の一週間のうちに 何かあったのか?
朝の授業が増えたとか、そんな感じのものが。

席にありつけない時は 立ってなければいけないんだけど
つわりも終わっていたので 平気だった!
自信がついた。
立っていても大丈夫だということに。

ということで、今日は 妊娠前に乗っていた電車に乗ることに。
運よく座れてしまった。
でも、電車が遅れるといったアクシデントに出くわすと
遅刻になりかねない時間帯なので
やっぱり早い方が 気分的に楽だな、と思った。

さてさて、どうしたものか。
座れるために早く出ていたのに 座れなかったら意味がないし、
かといって 遅刻の影にビクビクしたくないし。
明日は その中間でいってみようかなw

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Copyright © :::Moon Town::: All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]