忍者ブログ
:::Moon Town:::
昨年3月に第一子を出産!新米ママの育児を綴るブログ。妊娠中の記録も有り。
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
2024-09-28 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-11-03 [Sat]

今着るにはまだ少し早いけど、
もうちょっと寒くなったら着れるかなと思って
昨日、ロングダウンジャケットを購入。

ダウンジャケットは かなり保温性があるので
インナーが薄くて済むのが利点だ。
これから社内は暖房で暑くなるはずだから
多分 ちょうどいいはず…。

さてさて、迷ったのはサイズ。
サイズは”M”と”L”の2種類で
長さはそんなに変わらないけど、横が3cm違う。

妊婦としては断然、”L”が希望!!!
どちらにしても お腹が大きくなったら
閉めて着ることは出来ないんだけど
”M”だと 胸周りがかなりキツい(´■`;

しかーし。
着た感じは当たり前だけど、若干”M”が細く見える。
迷った挙句…、
妊婦用のジャケットではないので、”M”に。
出産したら、元の体型に戻さないといけないし
妊娠前より細くなりたいのでw

ということで、出産後は 育児と体型戻しに頑張るぞ!と。

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Copyright © :::Moon Town::: All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]