忍者ブログ
:::Moon Town:::
昨年3月に第一子を出産!新米ママの育児を綴るブログ。妊娠中の記録も有り。
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
2024-05-18 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-11-18 [Sun]
昨日は結構暖かかったのに、今日は肌寒い。
なので、そろそろコタツを出してみた(*^o^*)

ぬくぬくで あったかい。
幸せを感じる♪

コタツで みかんを食べた。
自然と笑みがこぼれる。
これだよこれ! 冬の醍醐味というやつ。

専業主婦の場合だと、昼メロ見ながら煎餅ポリポリでしょ?
わたしは こういうのに憧れる↑

今はまだ、べびたんはお腹の中だから
大人しくしていてくれているけど、
産まれてきたら きっと忙しくなるよね、絶対に。
でも早く会いたいかな~。


それはさておき…
毎日胎動を感じてるわけだけど
べびたんが動く度に トイレに行きたくなっちゃう。
かなりのハイペースですw
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
お返事遅れました!
仕事中は胎動を感じても
何もしてあげることが出来なくて
ちょっと 申し訳ない気持ちです(^^;
胎教らしいものも してあげれてないし。。。

もっといっぱい時間に余裕があればな~と
思いますが、どうにもならない もどかしさw

次の検診で逆子が直っていればいいんですけどね~(=w=)
bee 2007/11/28(Wed)00:38:25 編集
無題
こちらも寒くなってまいりましたぁ…(>_<)
まだ家では暖房器具ガマン大会?中です…★
でもそろそろ負けてしまいそうです(;´Д`)

こたつの記事みて、ちょっと温もりましたw

胎動を感じる瞬間って幸せですよね☆
あの感触はとっても不思議。。。(´ω`)♪
ぽこぽこよく動いて元気なベビちゃんだ♪
taratine 2007/11/19(Mon)14:17:08 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © :::Moon Town::: All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]