忍者ブログ
:::Moon Town:::
昨年3月に第一子を出産!新米ママの育児を綴るブログ。妊娠中の記録も有り。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
2024-05-05 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-11-28 [Wed]
手をね、
グーにしてぎゅっと力を入れて 握りこぶしをつくると、
なんか違和感を感じるんだなぁ~。

痛い?!
ん~~~、
なんだか うまく表現できないけど
指の付け根や間接が おかしいのかなって感じ。
手が冷えているわけでもないし、なんだろう(?_?)
浮腫んでもないし。

お風呂に入った後とか、体が温まっている時は
そこまで気にならないんだけどね~。
朝起きた時が 一番違和感を感じるかな。
綿棒とか細いものが掴みにくい…。

腱鞘炎(@@)?!

ちょっと心配になって 調べてみたところ
妊娠7か月以降の兆候のひとつらしい。

まさに7か月に入ってるし、納得だ!!!
出産したら治るらしいので、それまでの辛抱だ。
PR
2007-11-27 [Tue]
今日は会社の飲み会があった。
もちろんお酒は飲めないため、ソフトドリンクで。

気付けば、烏龍茶を5杯も!
おかげで お腹がチャポチャポだよorz

べびたん、水分に押しつぶされていないかしら…(@_@`)

さてさて、そんな冗談はおいといて!

普段からあまり飲む機会はなかったので、
べびたんが お腹の中にいる時から
アルコールは一滴も飲んでいないことになる…。
(洋酒入りのお菓子を口にしてしまったことはあるけどw)

懐かしいよ、アルコール。
カクテルとか いっぱい飲みたいな。
ボジョレーヌーボーも 来年こそは飲んでみたい!
でも、一番好きなのは スミノフアイスかな(*^∀^*)

2007-11-26 [Mon]
あまり食べちゃいけないもの、「チョコ」。
もともとがチョコ好きだから それはツライよ。
なので、毎日1回は口にしている。

やめられません。
とまりません。

妊娠中期に入ってからというもの、
前にもまして 勢いづいてチョコ好きに。

それはさておき、今日の電車は超満員orz
濃霧で25分も遅れた。
そのせいで、座れる電車に座れるわけもなく
久々に ぎゅうぎゅうな電車を体験。
前にも後ろにも動けないよ~(・谷・)

つわりの時期じゃなくて 良かった…。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © :::Moon Town::: All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]