忍者ブログ
:::Moon Town:::
昨年3月に第一子を出産!新米ママの育児を綴るブログ。妊娠中の記録も有り。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
2024-05-18 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-11-13 [Tue]

先日の健診で血糖値の検査をされた。
結果が悪かったら、精密検査を受ける必要があり
ダメな時は今週中に連絡が入るとのこと。
(採血に2時間もかかるらしい)

昨日、仕事終わって携帯を見ると留守電が…!

恐る恐る聞いてみたら、違っててホッ(´∀`;)

単なる間違い電話だったよw
びっくりさせんなよぉ~、全くぅ~w

間違い電話については、話せば長くなるので続きへ。

PR
2007-11-12 [Mon]

昨夜は1時半就寝。
昼寝もしてしまったので、寝るのが遅くなった。
それはいいのだけど、寝ていたら腹痛で目が覚めた。

お腹がピーピーキャンディを食べたのと
同じ状況になっているのだと悟って
御手洗で10分程、苦しんだ…。

時計を見ると、夜中の3時17分。

丑三つ時か…。

そして用を足して また就寝。
ところが、何度も腹痛のピークがやってきて
その度に御手洗に篭る始末(^^;
かなりピーピーでした(下品でごめんなさい)
結局、5時半くらいまで ベッドと御手洗の往復で
ほとんど寝れなかった。

おかげさまで、体重が0.5kgちょっと減ったよw
食べたらまた戻っちゃうんだけどね。

2007-11-11 [Sun]

89580ce3.jpg









この前、妹と彼氏からいただいた安産御守♪
広島護国神社のだよ!

せっかくいただいたので
記録に残しておかなくちゃ( δ・∀・)δ

どうもありがとうね(*^O^*)

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © :::Moon Town::: All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]