忍者ブログ
:::Moon Town:::
昨年3月に第一子を出産!新米ママの育児を綴るブログ。妊娠中の記録も有り。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
2024-05-18 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-11-09 [Fri]

・インフルエンザの予防接種を受けていいか。
・性別を断定してもらう。
・体重管理について。

忘れないように、メモ代わりにしちゃってるけど
まぁ 気にするな(´Å`)ノシ

PR
2007-11-08 [Thu]

食べ過ぎというより、間食のしすぎかも…。

仕事の合間にお菓子をつまむ。
しかも、ここ最近はチョコがブーム!
1個手を出しちゃうと、もう止まらなくなってしまう。

それから、みかんを毎日2~3個食べてる。
これも原因かな?

どちらにしても、あまり体重を増やしたくないので
間食を減らさなくちゃ(><)

2007-11-07 [Wed]
昨日、今日と 早い電車にチャレンジしてみたところ
いつも通り、座れる電車に戻っていた(・_・)

単なる気のせいだったのかなぁ?
それとも、たまたまだったのかなぁ?

やっぱりギリギリに着くより 時間に余裕がある方が
気分的に楽なので、また早い電車で行くことにします!!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © :::Moon Town::: All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]