忍者ブログ
:::Moon Town:::
昨年3月に第一子を出産!新米ママの育児を綴るブログ。妊娠中の記録も有り。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
2024-05-18 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-11-06 [Tue]

大体4ヶ月目に入った頃から使用開始。
今のところ、お腹に妊娠線は出来ていないけど
妊娠線って、いつ頃から出来始めるんだろう?
もっとお腹が大きくなってからなんだろうな。

妊娠線が出来るときって 前兆があるらしい。
カユイんだってさ。

一日二回、朝晩使うのがいいらしいけど
わたしの場合、風呂上りに一回のみ(^д^;
このままじゃヤバいかなぁ…?

ちなみに、今使っているのは左のコレ。
(お徳用にはポンプタイプの右がオススメ

 
【ママ&キッズ】
薬用ナチュラルマーククリーム


”たまごクラブ”を買った際にサンプルが付いていて、
ニオイも気にならないし、マッサージも不要で
面倒くさがりのわたしには ピッタリだと思ったから。
まだ一本目。
半分以上残ってる。

「このまま1本で 臨月まで持たないかな~」
なんてセコいこと考えてるけど、
あんまり分量遠慮して 妊娠線が出来るのも悲しいので
最近は、結構たっぷりお腹に塗ってます♪

PR
2007-11-05 [Mon]

保育士が乳児を「メタボ」のあだ名で呼んでいたり、
頭を叩くなどしていたんだって。
絶対こんなの、氷山の一角だよ(T曲T)

そんなこと、陰でされていたら たまらないな。
弱いものいじめなんて最低なヤツのすることだ。

子ども嫌いな人は 保育士や保母さんにならないでくれ、頼む。

妊婦が救急車で運ばれた際、病院側が断る等で
たらい回しにされて、挙句の果てに流産とか…。
そういうニュースもあったよなぁ。

でも、そういうニュースを耳にする度
”自分がそういう目に遭う可能性もある”
ってことに気付かされる。

ちゃんと、べびたんを守ってあげなくちゃ。
(過保護になりすぎない程度に)

2007-11-04 [Sun]

カントリーキャットで かわいいベアを発見!

両手サイズで ふわふわした感触。
手触りがよくて、顔もすごくかわいくて一目惚れ。

べびたんの寝顔の横に ちょこんと並べて
写真を撮りたい感じ。
(どっちが主役なんだか)

ファーファーみたい。
でも、ファーファーより もっとかわいい。

ダンナに 買うてもろおた(´∀`*)
「おねだり」というか、「半強制的に買わせた」が正解。

c0f88e21.jpg









【日本製 高級ぬいぐるみ/㈱童心】
ってタグがついてるんだけど、
ダンナが一言。

「高級なのに安いんだね」
だってさ。

値段は関係ないよ、
たとえ1800円だろうが、お気に入りの仲間入り。
汚れちゃいけないから 人形ケースに入れときます。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © :::Moon Town::: All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]