忍者ブログ
:::Moon Town:::
昨年3月に第一子を出産!新米ママの育児を綴るブログ。妊娠中の記録も有り。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
2024-04-30 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-12-22 [Sat]

8.5か月目。

今日は通常の妊婦健診以外に、
 ・貧血検査
 ・肝機能検査
 ・腎機能検査
があった。

今日は他の妊婦さんが少なかったせいか、
すぐ自分の番になり、30分ほどで終わったよ♪

PR
2007-12-08 [Sat]
今日から8ヶ月目!
一応、妊娠後期に当たります(・∀・)b

体重があまり減らなかったので
家から30分かけ、徒歩で産婦人科へ。

でも、今日の体重測定は 服分のマイナスがなく
前回より1kg増えた形で記入された。
…(`皿´) 納得いかねぇ~!!!
冬服は重いから、それだけでも0.5kgはあるのに~!!!

さてさて、健診の内容は続きへ。
2007-11-24 [Sat]
7.5か月目に入ったよ。

2週間毎の健診なので、なかなか気が抜けない。
健診の数日前から 体重調整w
なんとか、前回のときの体重をキープ中!

それから、前回の血糖値検査は異常なし、ホッ(´∀`;
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © :::Moon Town::: All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]