忍者ブログ
:::Moon Town:::
昨年3月に第一子を出産!新米ママの育児を綴るブログ。妊娠中の記録も有り。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
2024-04-30 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-11-10 [Sat]
いよいよ7ヶ月目に入ったよ!
今回は写真は もらえなかったよー(T曲T)
これといって いいショットがなかったからかな、残念。
詳しい内容は 続きへどうぞ。

あ、そうそう。
インフルエンザ予防接種については
「受けても構いませんよ」
とのこと。

ここでも受けられるそうなので
ものはついでだ、一緒に済ませちゃった。
加入している健康保険会社で3000円の補助が出るので
きっちり領収証も手書きでもらったし、準備万端♪
PR
2007-10-13 [Sat]

今日から6ヶ月目突入!

つわりが終わってから食欲が出てきて
体重が増えつつある…。
あっという間に妊娠前の体重を越えてしまった(´Å`;

さて、今日の妊婦健診jは……

2007-09-13 [Thu]
仕事の都合で、JUST5ヶ月目の健診は断念。
2日早い健診となった。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © :::Moon Town::: All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]