忍者ブログ
:::Moon Town:::
昨年3月に第一子を出産!新米ママの育児を綴るブログ。妊娠中の記録も有り。
[344]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [333]  [334]  [335]  [336]  [332
2024-05-10 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-04-11 [Sat]

ご無沙汰ぶりの おさかなさんち近況。

久々に稚魚発見しました!

生まれたてというより、少し成長した感じの稚魚。
少なくても4匹はいそうな感じっ!

黒っぽいのと、薄い灰色っぽい色の稚魚たち。
隠れる場所があるからか このサバイバルな環境で
自ら生き抜いて 逞しく頑張っているようです。
なんか嬉しかったなー。

でも、大きさ的にはまだまだ油断出来ないけど
他のプラティと同じように 大きくなって欲しいです(´∀`*)


そうそう、
あべっちさんは 今までキューブ水槽で一匹、
優雅に暮らしていただいていたのですが
掃除が大変ということもあり 本水槽に一緒にしました。
とはいっても、一緒に混泳させてるわけではなく
産卵BOXに入れて、それを水槽に取り付けてます(^^;
環境変化のせいで エサを最初食べなかったけど
今ではちゃんと食べてくれてます。
…が、相変わらず太りませんが、多分♂なんでしょうね~。

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © :::Moon Town::: All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]