忍者ブログ
:::Moon Town:::
昨年3月に第一子を出産!新米ママの育児を綴るブログ。妊娠中の記録も有り。
[338]  [333]  [334]  [335]  [336]  [332]  [331]  [330]  [337]  [329]  [328
2024-04-29 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-03-28 [Sat]
何気に、ふと気付くと…

コタツにつかまり立ちしていた むんたんが
1、2歩離れた場所に立っていることに気付く。
むんたん自身も無意識に歩いた様子(・w・*)

いやぁ~、感動です★

あんよが出来ました!!
ダンナが帰ってる時で 良かったわ~。
感動は分かち合わねば♪

自分でバランスをとって 立つことが出来るように。
そして、その状態から2、3歩くらいヨチヨチと。
自信が出てきたのか 誕生日プレゼントであげた
カタカタ車を押しまくってますw

ただ、まだ一人でたっちはできませんが…。
膝立ちの状態で 歩こうとしてます(^_^;


夕方は、実家の家族と一緒に焼肉店へ。
むんたんは寝てくれていたので
がっつり食べまくってきましたよー(´Q`*)っと。

090328_2.jpg090328.jpg







PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © :::Moon Town::: All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]