忍者ブログ
:::Moon Town:::
昨年3月に第一子を出産!新米ママの育児を綴るブログ。妊娠中の記録も有り。
[437]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426
2024-04-28 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-11-14 [Sat]
ちょいと!まぢで焦りましたっ(@@)

何って 家から閉め出されました…

むんたんにーーー((((゚Д゚´)))


届いたワイドストッカーを外に設置しに出ていたら
内側から、下側についてる鍵をかけられたんです!!!
まさか家の敷地内に居ながら 締め出されるなんて
思いもしなかったので、鍵は家の中…(-_-;
おまけに、ダンナは仕事。
一瞬、頭が真っ白に。


「開けてーーーー!!!
 自分で締めたんだから ちゃんとガチャガチャして開けてッ!」

1歳8ヶ月の子どもに ムキになっているわたし。
必死こいている わたし…。
まだ理解できるわけないじゃーーんw

玄関のドアを挟んで向こうにいる むんたん。
わたしの声はすれど、一向にドアが開く気配もなく
不安になっちゃった むんたん、大声で泣き始めます。
(いやいや、泣きたいのはこっちでしょ!)

鍵を開けさせるのは諦め、今度は庭の方に回りました。
運よく、今日は掃除Day。
網戸にしていたのは 不幸中の幸いでした。

普通に考えれば 「最初から網戸から入ればいいじゃん(-。-)」
って思うでしょうが、一筋縄ではいかないのです。
なんせ、網戸ストッパーを設置しているからですw
ちょっとやそっとじゃビクともしない 網戸。
なかなか網戸も外れないようになっているし、本当大変なんだから!
むんたんが網戸越しに またまた張り裂けんばかりに大泣き。
両鼻から 鼻水がダラーリ…Σ( ̄Д ̄;)
ヒックヒク言ってます。

たかが網戸1枚ごときに。
そう思うと、歯痒くてたまりませんでした。

こりゃーいかん!
わたしも がむしゃらに色々と知恵をしぼりにしぼって、
手の届かない網戸ストッパーを 力ずくで破壊w


ガラガラガラーー。

ようやく むんたんと再会を果たしたのでしたw

時間にして およそ15分ほどの出来事でしたが
一気に疲れちゃいました……やれやれ(--;
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
やられたーーーーー!!!
桃太郎さん

そっかー、車でもそういう可能性ありますな!
まぁでも、車に子ども一人残すことはないので
その辺は大丈夫かなー(^^;

わたしは網戸を破る勢いだったかも…w
bee 2009/11/15(Sun)10:49:40 編集
やられたーーーーー!!!
おつ。

そういえば、車で同じ状態になった人を見たぞ。
キーは車内。
チビだけ残して、チビが遊び半分で、運転席側のロックをゴンッ!

お母さん 大焦り。
早くあけないと、新聞に載る事態に・・・・

大きいチビだったんで、なんとか開けたみたいだけど、窓ガラス突き破る勢いじゃッたよ。
鬼殺之桃太郎 2009/11/14(Sat)18:46:34 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © :::Moon Town::: All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]