忍者ブログ
:::Moon Town:::
昨年3月に第一子を出産!新米ママの育児を綴るブログ。妊娠中の記録も有り。
[438]  [439]  [436]  [437]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429
2024-04-29 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-11-16 [Mon]
091116.jpg





←帰りの車内にて。
 妹's babyちゃんの手を握るむんたん。

今回の整体は…
 くすぐったい 55%
 気持ちいい 15%
 痛い 30%
こんな感じでした。

足の裏を指圧?されるのは気持ち良かったけど
太ももの付け根や、日頃使わない内側の筋肉を刺激されると
くすぐったいわ、痛いわ…耐えるのが大変でした(^^;

特に、お腹の一番奥の筋肉(腹横筋?)を
グイグイーーッと押されるのが 超痛いでやんのっ!!
思いっきり「イテーー」と言いまくりw

甘く見ていた整体ですが、回数券買っていなければ
足が遠のいていたかも知れませんが
数週間に1回なんで 頑張れるんです(・O・)

サボりがちだったストレッチだけど 継続しなきゃ。
そして、背中を丸く。
常に重心は後ろで立つように 意識し続けること。
そうすると バランスをとるために上半身が前に倒れるので
腹筋が締まった状態になるそうです。

091116_3.jpg






整体後は、丸亀製麺で ぶっかけ醤油うどん食べました。
うどんって あまり好きではないと思ってたけど
むんたんに うどんを食べさせる機会が増えたせいか
好きになりつつあるかも知れません♪

家に帰ってからは どっと疲れちゃって2時間ほど爆睡(-。-)..zZ
今日は手抜きな夕飯でしたw
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © :::Moon Town::: All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]