忍者ブログ
:::Moon Town:::
昨年3月に第一子を出産!新米ママの育児を綴るブログ。妊娠中の記録も有り。
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [399]  [390]  [389]  [388
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-09-22 [Tue]
島根県の匹見 ”やすらぎの湯” に行ってきたよ!
初の3家族合同8人総出で賑やかでした♪
我が家のセレナが大活躍~~っ(^■^)ノ
行きは細い山道で ヒヤヒヤものでしたが
帰りは違うルートで帰ってきました。

さてさて、旅の内容について。

数年ぶりに入った温泉、気持ちよかったわ~!!
サウナや水風呂にも入ってみたり。
初の温泉だったせいか、じっとしていた むんたん。
子どものもちもち肌が さらにしっとりすべすべに。
羨ましいな、子どものもち肌ってのは…。
温泉から上がった後は、懐石料理に舌鼓ぃ~(´Q`*)♪
これまた 至福の時が流れてゆきました。
むんたんが走りまくったりして、
ゆっくりと味わえる感じではなかったけど
ダンナが結構、面倒を見てくれて助かりました(^人^)

他にも、巨大迷路やミステリーハウスに寄りました。
(この2つは”やすらぎの湯”の近くにあります)
そんなに大きな迷路ではないはずなのに
ゴールまで40分弱…(><)
ズルもしました、ハイ、ごめんなさい…(=Д=)
なぜに お母さんが一番にゴール出来たのか
未だに不思議に思うわたしが ここにいますw

ミステリーハウスは、超面白かったーー!!!
傾斜20度のところに 家が建ってるんだけども
平衡感覚がおかしくなっちゃって 最初は足がすくみそうに…w
なんだか 斜めに人が立ってるみたいで プププッ。 
皆してゲラゲラ笑いまくりw
こんなに笑ったの、久々かもしれな~いw
笑顔は人を幸せにします(^o^)

あっという間の一日でしたが、楽しい旅行でした。
子連れの旅行って ちょっぴり大変な思いをするけれど
こうやって家族旅行の思い出を重ねていけたらいいなー。
今度は是非、泊まりの旅行に行きたいです!!
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
日帰り旅行。
meguちゃん

司令塔…w
まぁでも よく歩いた方じゃないかな?
今度はホントに泊まりで行こうね(^w^)b
bee 2009/09/28(Mon)13:31:07 編集
(笑)
巨大迷路のところ
思わず吹き出してしまった
(´д`*)プッ

ママさんがなぜ一番にゴールできたのか
スタンプを若い衆に押してきてもらったからねぇ。
まるで司令塔だったねw

面白かった!

次は泊まりで行こうね♪


megu 2009/09/25(Fri)09:10:39 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © :::Moon Town::: All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]