忍者ブログ
:::Moon Town:::
昨年3月に第一子を出産!新米ママの育児を綴るブログ。妊娠中の記録も有り。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024-04-29 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-11-15 [Sun]
近所の小児科では 基礎疾患をもった患者さんの接種が
来週から始まるみたい。
疾患のない子は いつからかなー?

電話では聞けないみたいだし、やっぱ12月中旬からかなー(-o-;



あ、それから ワンワンとあそぼうショー。
ハズレました(T■T)
2000通以上応募があったみたい。
そんなに応募数があるとは思ってなかったよ。
残念です*

ワンワン、さようならーーー……‥・ ・ ・orz
PR
2009-11-14 [Sat]
ちょいと!まぢで焦りましたっ(@@)

何って 家から閉め出されました…

むんたんにーーー((((゚Д゚´)))
2009-11-09 [Mon]
先日受けたインフルエンザの予防接種。
むんたんは なんともなかったんだけど
わたしは腫れちゃって、ボコッと盛り上がっております(・◇・)
2日経って、ようやく腫れが粗方引いたかな?って感じ。

そして、昨日は一時的に痒くなりました。
「掻いたり揉んだりしないでください」
そう言われた言葉を思い出しつつも ついつい…(-w-;
一度掻きだすと 止まらないんだw
まぁ、掻いてしまったもんは 仕方ないんだけどさ。
(掻いたらどうなるのか よく分かっていません。)


そうそう、
わたし達が予防接種を受けた小児科さんでなんだけど
翌日にはワクチン在庫がなくなってしまったらしく
季節性インフルの予防接種は 一時休止になってました(@Д@)
やっぱりニュースになると 皆不安になって駆け込むよね*
だから人が多かったわけだ…納得~!

かくいうわたしも その一人だったわけですがw
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © :::Moon Town::: All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]