忍者ブログ
:::Moon Town:::
昨年3月に第一子を出産!新米ママの育児を綴るブログ。妊娠中の記録も有り。
[172]  [171]  [170]  [169]  [174]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
2024-05-06 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-06-27 [Fri]
おしゃぶり.JPG





初めて ”おしゃぶり” をくわえさせてみた。

別に必要に駆られてではなく、
以前買っていたのを思い出し、今さらな感じで。

おしゃぶり、へたっぴです。
さすが、初心者(´w`)
しばらくモグモグしてるんだけど、すぐに出てきちゃうw

買った当初…
寝かしつけるのに苦労する事があって 購入したんだけど
今となっては 難なく寝てくれるようになったので
使う機会をなくしていたわけですw

”おやすみ用”って書いてあるけど、
普段使いのものと 何が違うんだろう?
それすら知らない 無知なわたしであった。

哺乳瓶、おしゃぶり。
使っていないと 敬遠されちゃうんだね…。

完全母乳に執着していたわけではないけど、
結果、完全母乳で 今のところきてます。
こんなところで 仇になるとは(=_=)


今日は思い立って、予防接種に行こうと思ったら
近くの小児科、月曜と木曜しかやってないみたい…。
残念。

月曜に行ってやるぞ!!!
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © :::Moon Town::: All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]