忍者ブログ
:::Moon Town:::
昨年3月に第一子を出産!新米ママの育児を綴るブログ。妊娠中の記録も有り。
[260]  [261]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
2024-04-30 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-10-28 [Tue]
081028.jpg081028_2.jpg








わたしがPCしてる時って、こんな感じ。
お座りがすっかりサマになってきた!
(…といいたいとこだけど、一人座りまでまだもう少し)
倒れると ゴツン と痛い目見ると分かってきたので
手が疲れてきたら 必死に声を出して猛アピール!
たすけて、と。

お昼前、お母さんが車で遊びにきた。
(徒歩の方が健康的ですぞ)
ちょうど、パン屋さんの車が近所にやってきたので
少しばかり買ってみた。
(買ってもらった)

081028_3.jpg





むんたんにも、クリームパンを少し。
(80%はわたしの胃袋へ…)

うん○で服が汚れたため、お着替え。


081028_4.jpg081028_5.jpg





午後、洗濯ネットで遊ぶ。
わたしが洗濯を畳んでいる最中、ずっとだ。
頭にかぶっては、ネットを口に入れている様子…。
何でもかんでも 彼にとってはおもちゃなんだな、と改めて感じた。
きっと、家中のもの全てが おもちゃに見えていることだろう。

玄関の緑地帯には、お母さんからもらったパンジーを6つ植えた。
(なんとなくだけど 芝生に負けて枯れてしまいそう)

夕方前には お墓参り。

そして、夕飯の支度をして ダンナの帰りを待つ。



あーーーー、お 腹 空 い た 。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © :::Moon Town::: All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]