忍者ブログ
:::Moon Town:::
昨年3月に第一子を出産!新米ママの育児を綴るブログ。妊娠中の記録も有り。
[1]  [2]  [3]  [4
2024-05-03 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-11-23 [Sun]
081123.jpg








ふと目を離した隙に…
階段を一段、登っていましたっ Σ(@@;

あぶない、あぶない。

写真は焦って撮ったのでピンボケ。
(服が変な組み合わせなのは気にしないw)
ただ、この後はもちろん 一人でどうすることも出来ず
いつもの「助けてーーー」合図。

そういえば、最近やたら足を上げる仕草をしていたなー。
ダンナがコタツで寝てるところを、乗り越えようとしたり…
つたい歩きの距離も長くなりました。

本当に、いつ何をしでかすか分からない!
そんな感じです(^Д^;

そろそろ、ゲートが必要か~。
よく引き出しを開けて 指を挟んだりもするので
防止ストッパーも買わなくちゃいけないなぁ…。
PR
2008-11-20 [Thu]
ここ数日で、かなり冷え込んだ。
冷たい空気に 冷たい風。
床暖房とコタツではしのげない…(+_+)
昨日は初雪でした。
小粒なあられ雪が チラチラと。

ということで、エアコン(暖房)入れちゃいました。
よく考えたら、もう11月下旬だもんな~。
寒いわけですよ、冬ですから。

むんたんのホッペが、一昨日から赤いです!
熱は全くなく、元気二重丸★
気温の変化やら 乾燥やらで
赤くなってしまったのだろうか? うーむ。

ベビーローションを 顔に塗り塗りしてるけど
よく考えたら、前に小児科で処方してもらった
『ヒルドイド』が2本あるんだった(・v・)
なので、今度はそれを塗って様子を見まーす。
2008-11-19 [Wed]
081120_2.jpg





今朝の食事。
 大根とほうれん草のおかゆ
 パンプキンスープ(とうふ入り)
 ヨーグルトのみかん添え

こんな感じの一食を、日に3回食べる。
(たまに2回だったりw)

さらに…
081120_5.jpg081120_6.jpg





ビスケットや

081120_4.jpg081120_3.jpg





乳ボーロまで


なんでも食べます。
チラシや段ボールまで……。
おかげで、体重も増加中!!

そして、最近やる顔真似をご紹介w
081120.jpg







04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © :::Moon Town::: All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]