忍者ブログ
:::Moon Town:::
昨年3月に第一子を出産!新米ママの育児を綴るブログ。妊娠中の記録も有り。
[1]  [2]  [3]  [4
2024-05-07 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-02-18 [Wed]
1歳になってからあげるように言われていた 牛乳。

もうすぐ1歳だし、少しくらい早くてもいいだろう!
ってことで、先週くらいから数日おきに100~200cc
あげちゃってま~す(・w・`)

抵抗するのかな?って思っていたけど
意外や意外、すんなり飲んでくれてます。
ホットより冷たいほうがいいみたい。
お茶ほどゴクゴクはいかないけど
チョボチョボ飲んでいる感じ♪

離乳食も 色んなものを食べさせています。
大人が食べるものとかも…(^^;
甘いものから 塩辛いものまで。
薄味じゃないものも 食べさせちゃったりして
ちょっとどうなのかな~と思いつつ。

それから、最近のブーム!

下唇を突き出したり、ベロを出したり。
極めつけは、唾液を使って お口に風船を作っては壊し
それをエンドレスにするものだから ヨダレがすごい…。

今日は、むんたん初の動物園行ってきたよ。
その記事は、また後日UP予定★
PR
2009-02-14 [Sat]

090214_2.jpg








チョコ嫌いなダンナ。
…でも、いちごミニトリュフ作っちゃいました。

飴玉みたいな 小粒タイプ。
めちゃめちゃ 甘々です…(^Д^;
作った自分ですら この甘さに引いちゃったw
粉糖まぶしすぎちゃったかも。

日頃の感謝をこめたメッセージカード付き。
まぁ、気持ちメインってことで。


090214.jpg





夕飯は、久々にカルボナーラ作りました!
ベーコンたっぷりめ。
なかなか手の込んだものは作れないけど
気持ち伝わったかしら(・w・)?

2009-02-12 [Thu]
前髪が伸びてきて 目にかかるため
なにかいい手はないかと
ぱっちんどめを つけてみた。

090212.jpg090212_2.jpg 







いい感じですw
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © :::Moon Town::: All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]