忍者ブログ
:::Moon Town:::
昨年3月に第一子を出産!新米ママの育児を綴るブログ。妊娠中の記録も有り。
[361]  [359]  [358]  [357]  [360]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351
2024-05-08 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-05-18 [Mon]
国内感染者が出始めたかと思うと
あっという間に増えちゃって
自分の住む県にやってくるのも 時間の問題なのかも。

ダンナは大阪へ出張なので 余計に怖いです。
マスクを持たせて 「必ずしとってよ!」と念押し!
新幹線なんて密閉空間だし!!!

自分達親がかかるのはまだしも
子どもが感染するのだけは 避けたいですよね。
まだ小さいし…。
今まで一度も熱が出たことがないので
かわいそうな思いはさせたくないよーー(><)



感染者が出た地域では、マスクが売り切れで
「感染者がまだいない地域では 早めに買っておいて」
なんてTVで言っていたものだから 早速買いに行ったら
時既に遅し…。
数店舗巡ってみたものの どこも完売してました*
しかも、メーカー完売状態で入荷も未定(^^;

普通の風邪用マスクなら家にまだあるんだけど
ウイルスを防ぐマスクが欲しかったなー*
PR
≪ 自立!HOMEカット。 ≫
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
マスク完売。
mayuさん

こんにちは!
今日も数店舗見ましたが全滅でした(--;
楽天でも探してみたのですが…なんか高いし。
4000円の在庫が4つあったのは確認したのですが
高すぎるよなーとためらっていたら、即売り切れに。
オークションにかけてるお店もありました(--;

確かに、どこも時間の問題ですよね。
mayuさんのダンナさん、教師なんですかっ(・O・*)!
それじゃあ複数の生徒と顔を合わせるわけですから
予防しっかりしておかないと大変ですね。
お互い気をつけましょうねーー!!!
bee 2009/05/19(Tue)21:54:46 編集
マスク完売。
うち(茨城)のほうもマスク完売ですよ~!
どこも同じなんですね。

東京で感染者が見つかるのも時間の問題かなと
思ってます。

子供にだけは絶対感染させたくないですよね。。。
でも子供はまだマスクできないし…。
外出控えるしかないですよねぇ(-"-)

うちも旦那が教師なので
「お願いだからマスクしてぇ~!!」
って今日も言っときました^^;

こわいこわい。。。

mayu URL 2009/05/19(Tue)11:43:58 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
≪ 自立!HOMEカット。 ≫
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © :::Moon Town::: All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]